2004年09月29日

ひさびさ

昨日FFはいってまた
フェ・インで
スキルあげしてましたw

そしてレイフェイ

一度死んでしまいました;;
モンク41なのにぃ

よそみしてたからよくなかったねw
スニきれてたのに・・・

他のタルさんも死んでたので
あそこは超危険な場所ですな。
面白かったからいいけどさあ・・・・

10月入ったらプロミヴォンを制覇したいわい・・・
あとシーフあげしたい



そういやモンクタルさんにバック転お願いしたんですけど。
レベルが一個たらなかったみたい;;
っていうかそんなレベル高くないと
できない技なのかあああ
posted by レイフェイ at 15:28| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月24日

ねむ

レイフェイですー

こないだLSメンバでビビキー湾で
いろいろ楽しんできました。
やっぱ人がいっぱいだと楽しい

黒マンドラたんがいっぱい
でてきたクエストにはびびりましたが
花びらとともにレイフェイもぐっすり
寝れて良かったですw

つーか今リアルで寝たいですw
仕事で追われてます。

10月入ったらシーフあげていって
戦士あげて
とにかくモンクを42とかあげて生きたい。
目標50っす
posted by レイフェイ at 00:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月22日

ビビキー湾にて

アロエです猫
久々の日記・・
o-ku
潮干狩り中に発見しましたw私このモンスターの姿が好きなのです〜w
posted by レイフェイ at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月20日

プロミヴォン

レイフェイです
昨日はアロエたんとプロミヴォンにいってきました。
ついにプロマシアミッションやりはじめました。
いままでにないかっこいいイベントですね^^

デルクフの塔いって、
ジュノ上層いって
ジュノ上層の医者に話しして
ルルデの庭のあるエルフに話すると
テレポ石のプロミヴォンにいけます。
なにがなにやら。状況よくわかってませんがねw
まあ新しいとこにいったので
いずれは3つのテレポ石のプロミヴォンを
制覇していかないといけないでしょうな
新しいとこでまたレベル上げとかあったら困るし。
posted by レイフェイ at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月19日

ついに

レイフェイです

プロマシアをインストしました。
起きたのが夜1時ごろだったので
入ったのは2時くらい、人生すててますね。
でもLSメン結構いましたw。

仕事があったけどどうしてもプロマシアエリアいきたかったので
情報聞きだしビビキー湾へw
(途中セルビナと間違えLSのひとからそう突っ込みがはいる;;マウラだっつーの)
先にいってるLSのひとがいたので
合流して潮干狩りにいきましたw

すごいきれいでしたー。途中でイルカもみたし
癒し空間ですね。
ついでに潮干狩りでいろいろゲットしたけど
LSのひとは店売りでも5000Gのものを
ゲットしてほくほくでした。
うらやましかった;;
しかし火成岩を手に入れるとすぐバケツが
やぶけて無駄足になってしまう;;

次はミッションでも立ち上げてみたいところ。
つーか虚ろにいってやるってばよ
posted by レイフェイ at 08:18| Comment(3) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月13日

ゲルスパ

アロエです猫
昨日は久々に師匠(ヴァナでの旦那様です)とゲルスパでレベル上げしましたwシーフ7(私)と暗黒7です。当然サポ白しかない私・・。片手剣スキルも低すぎて当たらないwミスラってほんとシフ向いてるのか〜?と疑問すら・・。最後はお約束のように2人でゲルスパの土にかえりまちたwとてとてオークに手をだしましたw
シフ
ちんでHPがズノで飛空挺でウィン向かうとこです・・
posted by レイフェイ at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月09日

レイフェイですー

こないだLSメンバーで
フェ・インにいきました。
実は私はじめてのフェ・インでございました。
はやくれべる50とかまでなってみたいなあ。


しかし9月はリアルの仕事がせっぱつまってて
ずっと仕事してます;;
というわけで掲示板のほうとかHPやらも
ずさんになってしまって申し訳ないっすー


10月くらいからFFプレイともども
掲示板かきこも細かくやっていきたいです。
それまではFFは釣りか合成をちまちまかなあ。^^;
早く遊びたいにゃあ
posted by レイフェイ at 08:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月08日

飛空挺

アロエです猫
やりました〜。昨日オズとダボイいってマショウセキ取りました。オズの松明つけるところに丁度の強さの夜具いたけど・・無事通過できました・・。これも日ごろの修行?の成果?これで念願の飛空挺に乗れます〜。
休憩w
お昼ね中です〜w邪魔しないでねw
posted by レイフェイ at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

ミッソン

アロエです猫
昨日はミッソン4を少しやりました。ベドー行ってきました。飛空挺までもう少しだ〜。がんばるぞ〜。
posted by レイフェイ at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月03日

41に

レイフェイ41になってしまいました。

モンクが41ですー
一年間39で止まっていたのに最近すごいですw

気孔弾っていうのと乱撃を覚えました。
なんかすっごいかっこよくなってしまった
レイフェイ。
乱撃一発で300ダメージだよ。
なんかかっこいいー^^

でもサポわれしてることLSのひとたちに
思いっきりつっこまれてるのでした;;
posted by レイフェイ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

